オタクライフ

ある日突然、LDHの深ーい沼にハマってしまいました。その沼について自由に綴りたいと思っております。

沼にハマってからの三代目ドームツアー...

私が完全三代目のトリコになった時には、もうツアー始まる解禁されてまして、ドームツアーだし、簡単に取れるだろうと、甘く見てたわけです。

それが大間違い!LDHのシステムも知らない、右も左も分からない私は、このツアー...行けなかったんです。

バカですよね、あの時、素直にあーしとけば、こーしとけばって事たくさんありました。

そこからは、情報収集するために、Twitterも始めたわけです。

Twitterの中のファンの方々の凄さには、開いた口が塞がらないくらい、凄く、情報の元はTwitterに今はなってます。

Twitter無しでは、情報なんて追えやしないってほど。

そこから、全国のファンの方々とも繋がれたわけで、ありがたい事です。