オタクライフ

ある日突然、LDHの深ーい沼にハマってしまいました。その沼について自由に綴りたいと思っております。

沼にハマったのは...

私がここまで沼にハマってしまった経緯について、書きたいと思います。
私自身、EXILEは第1章から普通に好きで、アルバムは買ったりしてたんです。
オカザイルとか、めっちゃ好きでした。
ですが、まぁテレビ見て好き程度で。
けど、第3章で、人数がどっと増えて、もう付いていけなくなったんです。(今となっては後悔してます...)
それからは、まぁただ聞くだけで...
しかし、私の母はAKIRAさんのファンでして、わたしより、ファン歴が実は長いんです(笑)

2015年...三代目ブームが来てても、一切見向きもせず、ホットロードも見ない、ディアシスターに関しては、ドラマ大好き人間でしたので、見ていました!
ハチ役の子かわいいな~!程度です。
まぁ、遅いですよね、この時点ですら、波に乗ってない(笑)

ですが、とある日です、(ここからが私が沼に落ちるきっかけです)私の朝見る番組は、めざ〇しテレビで、その日は二日連続で岩田剛典特集があったのです。
私は何気なく、ディアシスターのハチの子って感じで見てたんです。
が...これってきっかけではないのかもしれませんが、いわゆる、がんちゃんスマイルに朝から心を持っていかれて...
「なに、この子!めっちゃ天使!」
私は岩田剛典の笑顔に癒されたのです!
そこから、沼にハマり抜けれなくなるほど、オタクになっていくのです。